ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
松嶋菜々子が女性が選ぶ「なりたい顔」、初の首位
女性が選ぶ「なりたい顔」とは誰なんだろうと記事を読んでみると「松嶋菜々子」とは驚きでした。最近はあまりテレビでも私はお目にかかっていないので、忘れ去られそうなタレントに属していましたが、なかなか世間はそうではないようですね。今年の女性の顔って訳ですね。

2007年から開始し、今年で3度目となる『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』(ORICON STYLE調べ)。第1回は同率首位で沢尻エリカと新垣結衣、第2回は柴咲コウが首位と、その1年を象徴する女優たちが選ばれてきた。もちろん、今年も映画やドラマで様々な女優たちが活躍してきたが、そのなかでトップに躍り出たのは【松嶋菜々子】。同世代から“結婚・出産を経て歳を重ねても、あんな風でいたい”という憧れの声はもちろん「透明感ある感じがすごく好き」(千葉県/10代)と幅広い層から羨望の眼差しが注がれている。(オリコン)。頭皮ケア 薬用シャンプー



ヤフーニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000020-oric-ent
Notes
