ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衆議院議員宿舎から西村議員の長男転落
衆議院議員宿舎から西村議員の長男転落したそうで、どうやら自殺らしい。遺書は見つかっていないという事で原因の調査を待たれます。

9日午前10時半ごろ、東京都港区赤坂2の衆議院議員宿舎(28階建て)20階、西村真悟議員(無所属)の部屋から、長男で会社員、林太郎さん(26)が転落した。病院に運ばれたが、全身を強く打ち、間もなく死亡した。警視庁赤坂署は、林太郎さんが自殺を図ったとみて、動機を調べている。

 同署の調べでは、林太郎さんは西村議員ら家族3人と住んでいた。当時、家族全員がいたが、直前まで変わった様子はなく転落にも気付かなかったという。遺書は見つかっていない。

 西村議員の事務所によると、林太郎さんは今月4日都内の出版社に就職したばかり。弁護士を目指したが、過去2回司法試験で不合格になったという。秘書は「4日に就職を祝って食事をしたが、今思えばどことなく元気がなかった」と話した。

 西村議員は93年に旧大阪5区で初当選し、現在5期目。弁護士資格を貸して収益を得ていたとして弁護士法違反容疑で大阪地検に逮捕され、07年2月に執行猶予付きの有罪判決が確定した。民主党は逮捕後に除名し、衆院が辞職勧告を決議したが、無所属で議員を続けている。


yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000035-mai-soci

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/103-4b467bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。