ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅宮アンナ「神世界」サロンに通っていた
梅宮アンナ「神世界」サロンに通っていたそうですが、こういう商法には有名人が決まって名前が出てきますね。確かに広告には絶大なる効果はあるからね。

神奈川県警の警視が関与していたことで問題になっている「神世界」の霊感商法。「サロン」を経営していた杉本明枝社長(44)が、記者会見で「国会議員数人や有名人もサロンに出入りしていた」と明かしたことで、「いったい誰だ?」と話題になっていたが、そのひとりが梅宮アンナ(35)だったことが分かった。本人が最新号の「女性自身」で告白している。
 友人から「とてもいいヒーリングサロンがあるから」と紹介され、梅宮アンナが通っていたのは都内にある一軒家のサロン。スタッフは全員女性。1回1時間1万円だったという。
 畳の部屋に通されたアンナは、“先生”と向かい合って座らされると、先生はいきなり変な手の動きをし始め、「あなたはたくさんの人から、妬みや嫉妬を受けています。(あなたの)毒をだしますね!」と言ってきたという。ただし、アンナが話したことに対しては、絶対に反対意見を言わなかったそうだ。
 神奈川県警の警視を広告塔にしていた「神世界」。意外な有名人の名前が出てきそうだ。


yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000004-gen-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/114-2d59299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。