ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千秋、結婚をナメとんのか
千秋と遠藤にとって結婚って何だったのでしょうか。それとも芸能界って安易な考えで結婚するから安易に離婚するのかな。

昨年12月にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と離婚したタレントの千秋が、9日(水)に掲載されたデイリースポーツの連載コラム『虎姫様の戯言』で自らの離婚について触れ、自身とともに熱狂的な阪神タイガースファンとして知られる遠藤の“巨人びいき”がその原因となったことを告白している。

 「(離婚の)理由をみなさん知りたがっているようで・・・」と綴った千秋は、スポーツ番組の司会や野球雑誌の連載をもつ遠藤が、その活動を通じて阪神の宿敵であるはずの読売ジャイアンツの選手や監督と親しくなっていることを明かし「あるべきことかたまに巨人びいきな発言をするようになりました。阪神ファンなのに。どうゆう事すか。はい、これが本当の理由です」とピシャリ。

 一部週刊誌で離婚は遠藤の合コン三昧が原因と報道されているが、それよりも譲れなかったのが夫の“巨人びいき”とは・・・。ともに熱狂的虎党である夫婦ならではの離婚理由だといえる。


yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000000-oric-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/115-3f28ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。