ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いしだ壱成、結婚は「慎重になってます」
いしだ壱成、結婚は「慎重になってます」と現在の心境を明かし、実父・石田純一と長谷川理恵の復縁報道について父親の恋愛を素直に応援してみせたそうです。まだまだお騒がせな父子なんでしょうね。

同棲中の俳優・いしだ壱成と川合千春が10日(木)、都内で映画『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008-2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?-』(3月公開)の完成披露試写会に揃って出席。報道陣から結婚についての質問が飛ぶと、いしだは「慎重になっています」と現在の心境を明かした。

6つのストーリーが同時に進行していく本作。いしだと川合は、そのなかのラブホテルを題材にしたシチュエーションで共演し、それが縁で真剣交際に発展した。共演の感想を聞かれると「アドリブで迷惑をかけてしまいました」(いしだ)、「毎回やることが違うので、付いていくのに大変でした」(川合)と終始照れた様子で答え、交際の順調さをうかがわせた。

 また、いしだは実父・石田純一と長谷川理恵の復縁報道について問われると「そうなんですか!? 本人に確認してみます」とビックリした様子。自身の結婚については「僕のほうは慎重になっています。父に先に結婚してほしい」と語り、父親の恋愛を素直に応援してみせた。



yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000004-oric-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/121-1a10604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。