ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
紀香&陣内、新婚旅行はアフリカ
藤原紀香と陣内、新婚旅行先のアフリカから帰国しましたね。やはりこのカップル注目度が違いますね。約50人の報道陣が押し寄せ、閑散とした到着ロビーが一変したそうです。

女優、藤原紀香(36)とお笑いタレント、陣内智則(33)の夫妻が10日、香港経由成田着の航空機で、新婚旅行先のアフリカ・モーリシャスから帰国した。昨年5月の結婚披露宴以来、初めての2人だけの海外旅行で、ゴルフやマリンスポーツをエンジョイ。紀香が「楽しかったです」とほほえむなど、年明けもラブラブムードを漂わせていた。

 年末年始の海外旅行&帰国ラッシュが過ぎ去った成田空港。午後7時55分だ。ちょっと遅めの正月気分を異国の地で味わった紀香&陣内のカップルが降り立つ。約50人の報道陣が押し寄せ、閑散とした到着ロビーが一変した。

 陣内が「アフリカに行ってましたワ。モーリシャスです」と報告。紀香は「スポーツばかりやっていました。楽しかったですよ」とサングラス越しにほほえんだ。

 一緒に海外へ旅行するのは、結婚前に米フロリダに行った昨年1月以来。5月30日の披露宴から7カ月で、ようやく新婚旅行が実現した。服装はぺアルックではないものの、陣内は黒のキャップにサングラスを引っかけ、首にオレンジのマフラー、右手に白いバック。黒のニット帽をかぶった紀香はヒョウ柄のマフラーを首に巻き、赤いバックを持ち、アイテムを合わせた。

 昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で、夫婦そろって審査員を務めた。実家で家族水入らずの正月を過ごした紀香は、新年の仕事を終えた陣内と合流し、3日に成田空港からモーリシャスへ旅立った。インド洋に浮かぶ島国では、温暖な気候の下、ゴルフやマリンスポーツなどに興じた。日本人観光客も少なく、久々の2人だけの“甘い日々”はあっという間に経過し、ラブラブモードは深まるばかりだった。

 報道陣からの「今年の抱負」の質問に、陣内が「頑張ります」と返答。すかさず、紀香が「“お互い”に頑張ります」と合いの手を入れる。さらに、入国審査の直前にはそっと腕を組み合った。

 陣内は12日から仕事に復帰。一方、紀香は仕事始めとなる来週のCM撮影へ向け「体調を整えて、エステに行ったり、トレーニングしたりします」と意気込みを口にした。夏前には舞台出演も控える紀香は、家庭と仕事の両立を図る。



yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000004-sanspo-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/123-f0376db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
