ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもしろい事言う国だね
未開封のギョーザから殺虫剤が検出された事実を無視してよく言えるね。きっと中国では未開封の袋の中に殺虫剤の成分をいれる事の出来る技術を持ってるに違いない(笑)じゃないと、中国側の説明が説明出来ないよね。弱腰日本の政府、ただ中国を刺激しないようにというだけで言いたい事も言えず、本当に自国の安全を考えてるか疑問だ。いや、次回の選挙で自分が当選することのみしか考えていないな。

【北京28日時事】中国製冷凍ギョーザ中毒事件で中国公安省は28日、「有機リン系殺虫剤メタミドホスが中国国内で混入した可能性は極めて低い」との見解を発表した。製造元の天洋食品(河北省石家荘市)の従業員についても「毒物を入れた嫌疑のある人物は発見されていない」と述べた。
 冷凍ギョーザ中毒事件で公安省が公式会見を出すのは初めて。未開封のギョーザから有機リン系殺虫剤メタミドホスが検出された事実などから、天洋食品の工場など中国内で混入された可能性が高いとする日本側の見方を明確に否定した形。真相究明に向けた捜査は長期化の様相を呈してきた。

yahooニュースより引用
ナースシューズ通販とナースサンダル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000050-jij-soci

テーマ:中国産食品・製品 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/127-c2a3402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。