ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
大竹しのぶ、さんまとメル友で交流!!
大人のお付き合いで微笑ましいですね。二人の子供もいるのでいい関係なんじゃないでしょうか。復縁、まずないでしょうね。

女優、大竹しのぶ(51)が30日、都内で行われた携帯電話「らくらくホンV(ファイブ)」の発表会に登場した。

富士通の同CMに起用されて5年目となる大竹は「メールはしない日がないくらいしています。寝る前もチェックします」と笑顔でアピール。
元夫でお笑いタレントの明石家さんま(53)との“交流”も告白し、「(さんまに)デコメはしないし、私は簡単なメールしかしないです。向こうの返事は絵文字とか使ってきますね、無意味に」と笑わせた。
先日、フジテレビ系「FNSみんなの27時間テレビ!!」でさんまと久々にトークバトルで共演したが、「楽しかったです」と晴れやかに答えていた。


ヤフーニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000941-san-ent
Notes
