ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
TBSに抗議続々“やらせじゃないか!”
今回、リングに亀田(選手)が上がっても、視聴率が上がればTBSはシメタもんと思い中継してたと思うよ。広報は否定してるけど、案外、仕掛けたのはTBSじゃないのかなと思ってるよ。

内藤の防衛後、亀田興がリングに上がったことをめぐり、中継したTBSには視聴者から電話などで抗議や問い合わせが寄せられた。TBSによると「どうして亀田(選手)がリングに上がるのか」「TBSが上げたのか」などの内容。同局広報部は「ハプニングで、最初から設定していたわけではない」と“やらせ疑惑”を否定した。


ヤフーニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000032-spn-spo

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

Notes
