ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
猛烈な強さの台風18号 8日にも本州接近
10月の連休に近づいているけど、もっと近くにならないとわかりそうもありませんね。この連休、予定が立てられないと考えてる人もいるのでしょうね。やはり、高速料金千円の魅力には勝てませんからね。

気象庁によると猛烈な強さの台風18号は5日午後3時に沖ノ鳥島の近海にあり、時速約30キロの速さで西北西に進んでいる。

台風の中心の気圧は910ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は55メートル、最大瞬間風速は80メートルで、中心から半径190キロ以内では風速25メートル以上の暴風となっている。また、中心の北東側560キロ以内と南西側390キロ以内では風速15メートル以上の強い風が吹いている。

台風の進路にあたる大東島地方は6日夜から7日にかけて風速25メートル以上の暴風域に入るおそれがあるという。台風は、その後7日にかけて進路を東よりに変えながら同地方の近海を北上する見込みで、8日には強い勢力を維持したまま西日本から東日本に接近するおそれがあり、暴風や高波への注意を呼びかけている。

ヤフーニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000018-maiall-soci

頭皮ケア 薬用シャンプー選びのポントはこれ!!

テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/144-cacf1c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
