ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消費者庁移転せず、年間8億円の賃料がどれだけ下がるの?
自民党の国民感情抜きの決定のツケが回って来てるけど、凄い賃料ですね(汗)
どこまで下げて交渉結果を発表してもらえるのでしょうか。今は新政権にウミを出してもらうしかありません。期待してます。

消費者庁が入居する民間ビルの年間8億円の賃料が高すぎると批判されている問題で、福島消費者相は14日、報道陣に対し、「賃料の減額で目星がつきつつある」と述べ、来年度以降、賃料を下げて現在のビルにとどまる見通しになっていることを明らかにした。

同ビルを巡っては、新たな入居先が見つかりにくいことや、移転のため内装費などで新たに数億円の費用がかかるとみられることから、福島消費者相は、ビル所有会社と減額交渉するよう同庁の担当者に指示してきた。福島消費者相は、減額幅について明言を避けたが、「国民の経済的負担の軽減のため(年間で)億単位というところで頑張っている」と説明した。頭皮ケア 薬用シャンプー

ヤフーニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00001035-yom-soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。