ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
加藤和彦さん、さようなら!
加藤和彦さんのと言ったら、やはり「帰ってきたよっぱらい」を思い出します。フォークルの三人組ですね。ギターを弾きながら歌っていた頃です。才能がある人が早く亡くなるって事は寂しい事だと感じます。

今年10月16日に急逝した元ザ・フォーク・クルセダーズで音楽家の加藤和彦さんのお別れ会『KKミーティング』が10日、都内ホテルで行われ、発起人で同メンバーのきたやまおさむ氏をはじめ友人・関係者ら約500名が出席した。主催者としてあいさつしたきたやま氏は「彼が死んだのは10月16日で、17日に彼から手紙を受け取りました。死ぬ直前に投函して演出したものです」と、無念さと愛情の入り混じった表情で語った。(オリコン)抜け毛予防 シャンプー


ヤフーニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000009-oric-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

Notes
