ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜塚やっくん、のどポリープの切除手術
桜塚やっくん、のどポリープの切除手術を受けていたらしい。ニュースで年末年始の仕事が無いって書かれていたのでタレント生命も終わったと思いきや、失礼しました。

お笑いタレントの桜塚やっくんが29日(土)付の自身の公式ブログで、のどポリープの切除手術を受けていたことを報告。「来年度からまたフルパワーで頑張れるように、この年末に手術しちゃう事に決めたのでしたo(^o^)o」とし、同日無事退院したことを明かした。

 やっくんは「芸風のせいか、いつの間にか喉がガラガラ声になり昔の友達と会うと必ず『声、大丈夫!?』って聞かれるようになりました(T_T)」と、キャラクターである“スケバン恐子”の怒鳴り声が喉に負担をかけていたようだ。

 無事に手術は成功したが、手術を終えてから二週間は一言も声を出してはいけないということで「手術の前後三週間の仕事は全てキャンセル!! 芸人は年末年始が一番忙しいのにぃぃ~!!」と、ポリープのため年末年始のテレビ番組出演機会を逃し、残念がった。

 また「来年から、復活した声でお笑いだけでなく、歌も頑張っていくので、これからもよろしくお願いいたします」と本業だけでなく、音楽活動にも力を入れていく意向を示した。


yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000000-oric-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/19-a0baad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。