ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
離婚の真相は千秋が遠藤に三くだり半
離婚の真相は千秋が遠藤に三くだり半という事だけど、やはり何が原因なのって聞きたいね。結婚生活5年5か月での破局、長かったのか、短かったのか、彼らにとってどうだったのでしょうね。

人気お笑いコンビ、ココリコ遠藤章造(36)とタレント千秋(36)の離婚は、妻が夫に突きつけた三くだり半だった。30日、遠藤と親しい和田が明かした。和田によると「離婚しました」と遠藤から携帯電話に留守電が入ったのは28日。離婚が公になる前日だった。すぐに折り返し約30分話したが「どうにもならない」とあきらめモードだったという。「遠藤の携帯電話に『(離婚届が)受理されました』って、メールがきたって。何年も前から夫婦仲を心配していたけど、子供が幼稚園に入って、1度は大丈夫だと思ったけど…。遠藤は自分でもビックリしたって言っていた」。ショックを隠せない遠藤は1人で迎える寂しい年末を「仕事で気持ちを紛らわす」と話しているという。


yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000007-nks-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/20-46a8b444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。