ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブット氏暗殺の件、ムシャラフ大統領が政府の責任否定
ブット氏暗殺の件、ムシャラフ大統領が政府の責任を否定したそうです。しかし、この政府の死因の発表の時でも真実は述べてないのを考えると、信用出来ませんね。

【ニューデリー支局】パキスタンのムシャラフ大統領は3日、外国メディアとの会見でブット元首相の暗殺について、「軍や情報機関の人間は関与していない。警備にも落ち度はなかった」と述べ、政府の責任を否定した。事件後、大統領の会見は初めて。

 大統領はさらに、事件当時、車から身を乗り出していたブット氏に対し、同じ車の中にいた人々は無事だったことを指摘し、ブット氏自身にも落ち度があったとの見方を示した。


yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000007-mai-int

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/30-aab4e083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。