ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
首相、通常国会前の内閣改造見送り
首相、通常国会前の内閣改造見送りを決めたみたいだけど、政局はどうなるのかな。願わくば、早く衆議院選挙をして貰いたいな。

福田康夫首相は4日午前、首相官邸で開かれた年頭記者会見で、今月18日召集予定の通常国会前の内閣改造について「今の閣僚に引き続きやってもらいたいと思う」と述べ、改造を見送る考えを示した。
 また、首相は年金制度について「社会保障を検討する国民会議で夏ぐらいまでに中間報告、秋までに最終報告を出してもらいたい」と述べた。
 民主党との大連立構想については「最初から大連立ではなく、政策課題を実行するためにどういう態勢がいいかをまず考えたい。民主党と話し合う機会を数多く持ちたい」と述べた。


yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000905-san-pol

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/31-6348e5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。