ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中日・岩瀬仁紀投手、単年で契約更改
中日・岩瀬仁紀投手、単年で契約更改そうですが、今オフのFA権行使をするのか、しないのか注目してますよ。

中日・岩瀬仁紀投手(33)が今オフのFA権行使の可能性を残し、契約を更改することが3日、分かった。きょう4日に2度目の契約更改交渉に臨むが、4年契約を断り単年4億3000万円でサインする。

 昨年、FA権を取得した左腕は11月に球団と話し合いを行った。その場で4000万円増となる4億3000万円の1年契約と、1年目は4億2000万円で2年目から変動制となる4年契約を提示され、結論を先送りしていたが「1年で勝負出来る自信がある」と、最終的に単年を選んだ。

 「単年だからと言って、必ずFA宣言するわけではない」と本人は移籍に口を閉ざすが、球団にとって守護神の流出は痛手となる。今季は川上、井端、荒木らもFA権を取得見込み。岩瀬の単年更改は、大荒れのオフの前兆となるかもしれない。


yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000040-sph-base

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/33-d1b74415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。