ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はしのえみがアイコラ被害を告白
はしのえみがアイコラ被害を告白したそうで、肖像権啓蒙キャンペーンを行ったとの事です。
アイコラ(アイドルコラージュ)で、アイドルの写真とヌード写真を合成した画像を作って何が面白いのか理解出来ないけど、これも人気者という証なんでしょうか。

タレントの磯山さやか(24)、熊田曜子(25)、はしのえみ(34)、マリエ(20)の4人が5日、東京・新宿区で「肖像権啓蒙キャンペーン」を行った。グラビアで人気の磯山と熊田がアイコラ被害などの実体験を披露すると、はしのも自身のアイコラ被害を告白。「私は写真集もグラビアもやらないんですけど、そんな私でもアイコラを作られた。私の顔に素晴らしいボディーをつけられてびっくりするような写真を作られました」と笑いながら、「女の子としても嫌だし、ショックありますよ」と肖像権の大切さを訴えていた。


yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000152-sph-ent

テーマ:アイドル画像 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/50-fa2c2dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。