ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MEGUMI 降谷建志の父親とドラマ共演
MEGUMI、降谷建志の父親で俳優の古谷一行とドラマ共演だそうです。結婚も秒読み状態らしい二人、今年も活躍、期待してるよ。

ドラゴンアッシュの降谷建志(28)と交際中のMEGUMI(26)が、降谷の父で俳優の古谷一行(64)とNHKのドラマ「上海タイフーン」で初共演する。プライベートでは降谷を交え、3人で仲良く会食する光景がキャッチされたばかり。将来的に父娘となりそうな2人が、公私にわたって関係を深め、ゴールインに向けての環境作りは着々と進んでいる!?

 ドラマは、中国・上海で起業する女性たちのサクセスストーリー。MEGUMIは主演の木村多江(36)、松下由樹(39)と3人で服飾メーカーを立ちあげる。古谷は木村の父親役。失跡していたが最終話(全6話)で木村と再会を果たし、そこでMEGUMIと共演する。

 当初、昨年9月に放送予定だったが、同8月に木村の妊娠が分かり、制作自体も延期されている。MEGUMIと古谷の共演シーンはまだ撮影されておらず、ロケは今夏から再開される見込み。放送日は未定という。

 MEGUMIは昨年末、週刊誌に古谷、降谷との3人で都内の和食店で会食する様子が報じられた。家族ぐるみの交際は順調で、関係者によれば、最近ドラマ出演が増えたMEGUMIが古谷に演技指導を仰ぐこともあるという。古谷も昨年末、ワイドショーの取材にMEGUMIの好印象ぶりを語っていた。映画「手紙」(03年公開)では降谷と父子で共演しており、今回の共演も心待ちにしているようだ。

 MEGUMIと降谷は音楽仲間を通じて知り合い、交際に発展。06年2月に写真誌の報道で明らかになり、その後、MEGUMIが交際宣言した。所属事務所も交際を容認し、ライブ会場などで堂々とデートする姿が度々目撃されてきた。

 昨年8月には親友でタレントの小池栄子(27)がプロレスラーの坂田亘(34)と結婚。関係者によると、MEGUMIは少なからず影響を受け結婚願望が強くなっているといい、ゴールインは秒読み段階だ。


yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000045-spn-ent

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/57-43293fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。