ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新春の琵琶湖、水上スキーで疾走
新春の琵琶湖、水上スキーで疾走、大津で初滑り大会が開かれ県内や京阪神の愛好家らが湖面に美しい曲線を描きながら華麗な技を披露したそうです。

モーターボートにけん引されて湖面を滑る、水上スキーやウェークボードの新春初滑り大会が6日、大津市際川の琵琶湖で開かれた。県内や京阪神の愛好家らが湖面に美しい曲線を描きながら華麗な技を披露した。
 大会は毎年、びわこマリーナが開いている。この日は雲一つなく温かい陽気の中、ウエットスーツに身を包んだ30人が参加した。「びわこ」「歓迎」と描かれた旗を持って滑る「フラッグパレード」や1本のスキー板に乗り大きく蛇行する「スラローム」などを披露し、初滑りを楽しんだ。参加者たちが水しぶきを上げて湖面を疾走すると、湖岸の家族や友人から歓声が沸き起こった。
 同市雄琴3丁目の会社経営柊伸治さん(58)は「気持ちよかった。今年も事故には気をつけて楽しみたい」と話していた。


yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000036-kyt-l25
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/66-230dd36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。