ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仏大統領、元モデルと2月初めに結婚の可能性
仏大統領、元モデルと2月初めに結婚の可能性があると報じられていますが、最近離婚して今度は結婚。やはり日本とは違っておおらかなのですね。

[パリ 6日 ロイター] フランスのサルコジ大統領が、交際中の元スーパーモデルで歌手のカーラ・ブルーニさんと、来月初めにも結婚する可能性があることが明らかになった。6日付の地元紙ジュルナル・デュ・ディマンシュが情報筋の話として報じた。
 それによると、大統領はブルーニさんにダイヤモンドの婚約指輪を贈ったほか、ブルーニさんからスイスの高級時計パテック・フィリップの腕時計を受け取ったという。
 同紙は1面で「2人は結婚へ 2月9日か」という見出しで、同大統領とブルーニさんが週末にヨルダンのぺトラにある古代遺跡を見学している写真を掲載。さらに、挙式が2月8日または9日に行われる見通しと伝えた。
 大統領府は、コメントを差し控えている。
 2人は、大統領が2度目の妻セシリアさんと離婚した数週間後の昨年11月にパーティーで出会った。以後、2人でパリのディズニーランドやエジプトを訪れる様子を多くの雑誌がカラー写真入りで大々的に報じるなど、注目の的となっていた。



yahooニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000264-reu-int

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/72-b2454df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。