ニュース
今日の新しいニュースをお届けします。
あああ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オバマ氏の警護、大統領並みに
オバマ氏の警護、身の危険に配慮して大統領並みになったらしい。オバマ氏が大統領になったら初の黒人の大統領という事で暗殺の危険があるな~と考えていたら案の定、そういう身の危険が高まっているとの警備当局の判断を反映しているとは何とも恐ろしい国ですね。

【ワシントン8日時事】黒人初の米大統領を目指す民主党有力候補、オバマ上院議員のアイオワ州党員集会での勝利を受けて、シークレットサービスによる警護が大幅に強化されたことが分かった。保守系紙ワシントン・タイムズが8日までに伝えたもので、身の危険が高まっているとの警備当局の判断を反映しているといえる。
 オバマ氏の警護態勢は今やブッシュ大統領並みの物々しさで、シークレットサービスの要員多数が張り付き、イベント会場では爆発物探知犬を投入して危険物のチェックが行われているという。



YAHOOニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000076-jij-int

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aibm3090.blog84.fc2.com/tb.php/90-821fb480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Notes
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。